Catch information from " JACK 61 EE "

2017.08.17.Thu.17:21
ニューギン様

ジャックシリーズ61EEのオーナー様から嬉しい写真が届きましたよ~!
毎年確実にカジキをゲットされています。流石ですね~!
今回は2日間で2本 " HIT!"
" よし! 捕った!ミッション完了!" って感じの写真が素敵ですね ((´∀`*))

3ニューギン様
そしてこのカジキを見事上げられましたよ~!
" 今年もおめでとうございました!そして大変お疲れ様でした!"
またデカいの上げられましたら写真送ってくださいね~ ((´∀`))
お待ちしております!
しかし皆様ごっつい方達ばかりですね .......。

Soon come to Japan

2017.08.14.Mon.09:26
72J.jpg
現在建造中のJACKシリーズ最大艇72フィートの建造がそろそろ終盤を
迎えて来ましたよ~!

現在は内装 エンジンルームの仕上げの真っ最中です。
全貌は1st シートライアルでご紹介いたしますね ((´∀`))
内外装ともスッゲーカッコいいですよ~!

すいません!ジャストサイドビューとか写真でご紹介したいのですが造船所の中では
大きすぎて写真に納まりきらないのが事実です。もう少しお待ちください。( ノД`)


Memory for 24 years

2017.08.07.Mon.13:24
D-1_201708071309141f1.jpg
昨日 台風5号に追われながら蒲郡~大阪堺クリエイションマリーナまで
" BENETEAU FIRST 305 " を回航して来られましたよ~!
オーナー様と素敵なクルーの皆様で来られました。
現在 スウェーデンCR-YACHTSで " REGINA-40 " を建造して頂いている
オーナー様の愛艇ですが これが最後の航海となります。
D-2_20170807130915316.jpg
回航でとても疲れているのに 最後の掃除 整理を皆様できちんとして
クリエイションにお渡しして頂きました。

最後に " 24年間お世話になりました~!" とシャンパンがあきますよ~ ((´∀`*))
とっても爽やかな方達ですよ~!

" 後はクリエイションにお任せ下さい!"
ビシッと!整備 レストアして次のオーナー様にお渡し致しますので !

Sailing with Regina 40.

2017.07.23.Sun.09:18
RG-2.jpg
スウェーデン CR-YACHTS からREGINA-40 のセーリングテスト
で出港する写真が届きましたよ~。
" オーナー様 大変お待たせしました!" って感じでしょうか??
オーナー様もそうですが 造船所と船屋にとって一番ホッと!する瞬間です。
RG-3.jpg
RG-1.jpg
" さっ!" セーリングを思いっきり楽しんで下さいね~!
とっても素敵なヨットですよ~ ((´∀`))


Catch information " Aburabōzu "

2017.07.22.Sat.11:16
アブラボウズ

JACK46-DELTA のオーナー様から写真が送られてきましたよ~。
ド------ン!っと " アブラボウズ 135cm " です。
凄いですね~ あまりの迫力にビックリΣ(゚Д゚)です!

Wikipedia で調べてみると .......。
アブラボウズ(脂坊主、油坊主、英:Skilfish、学名:Erilepis zonifer)は、
深海魚でカサゴ目ギンダラ科に属する魚類。ギンダラ科2種のうちの
1種であり、アブラボウズ属で唯一の種である。とあります。

とても美味しかったそうです。
また釣果教えてくださいね~ ((´∀`))
お待ちしております!