GOOD CAR !

2009.02.27.Fri.16:15
画像 328ブログ用水陸両用車
水の中では後のプロペラで走るのでしょうね。きっと。

スイミングプラットホーム(ホライズン造船所)

2009.02.22.Sun.19:59
画像 164ブログ用プラットホーム
スイミングプラットホーム①
画像 166ブログ用プラットホーム2
 スイミングプラットホーム②

画像 167ブログ用
スイミングプラットホーム③
画像 168ブログ用プラットホーム
④はい!降りました。クリエイションラインナップシリーズにもたくさん使ってます。

NEW TYPE SEDAN

2009.02.19.Thu.12:30
画像 048-1ブログ用
最近増えてきた形のセダンタイプのボートです。
日本人にはあたりまえに思われるフライブリッジがありません。
FBの屋根がスライドで開き、サロン入口はフルオープンです。
FBをエンクローズドで囲うならきっぱり割り切ってこういう形もありかも・・?って実物を見ていると勉強させられます。                                                   画像 177-4
画像 068-2ブログ
すでにクリエイションもリベロシリーズでラインナップしていますので
雑誌、ホームページ等でご覧ください。

NEW IPS-2

2009.02.16.Mon.12:24
画像 405ブログ用
出ました!ニューIPSⅡです。IPS800IPS900にドッキングされる
IPSドライブです。
現物見てきましたがおおきい!すごくおおきいです。これは走るぞーって感じです。
画像 718ブログ用
画像 719ブログ用
クリエイションで現在建造しているBP45FBにIPS900を51セダンスカイラウンジに
IPS800を搭載します。楽しみにしていてください。

SARDINE BALL

2009.02.15.Sun.12:28
画像 001-ブログ用
画像 002-ブログ用
WONDERFUL SARDINE BALL!

アメリカ ②

2009.02.12.Thu.16:32
画像 500-4ブログ用
このボートもフロリダのボートショーで見つけたのですがむちゃくちゃ
クールです。本来チーク(木製)の部分のブルーワークやトランサムや
ヘルムステーション部がなんとカーボン柄なんです。
なんかとっても新鮮だったので思わず写真撮ってみました。
いらないものは何もつけてない堂々とした姿が素敵です。画像 499-3ブログ用
ぜひともクリエイションのNEWラインナップに入れたい1艇です。

アメリカ

2009.02.09.Mon.12:47
画像 481ブログ用-3
フロリダのボートショーで見たルアーズです。
37フィートのオープンに350馬力の船外機を3機掛けです。
どんな走りをするのでしょうか?乗ってみたいです。
こんな発想をするアメリカが大好きです
画像 476ブログ用-2
こんなの作って見たいぞって方いらっしゃいませんか?全力で応援いたします。連絡ください。

NEW US RECORD

2009.02.08.Sun.13:18
ブログ用ー1
どなたか今年の夏、串本沖あたりでバーンとこれぐらいのサイズ上げたってください!
ブログ用
頼みます!チーム「クリエイション」!・・・・??。

スナップオン!

2009.02.06.Fri.15:58
画像 1394
この工具に出会うまでは「工具なんてどれも一緒じゃん」なんて思ってましたが
大きな間違いでした。全然違います。
手にはしっくりとくるし、なんせ信頼でき思いっきり使えます。
すんごく高いのですが、さすがスナップオンです。
それと、この工具達なんと永久保障付きなんです
壊れるとスナップオンの車がきて新品と交換してくれます。
皆様も機会があれば一度お試しください。
私は一応、本職はメカニックでして20年近くやってます。
皆様、「これはわからない」「聞きたいけど聞きづらい」「どうしよう?」とかありましたら
わかる事なら何でもお答えしますので、遠慮なしに、何なりとご質問ください。