4サイクル船外機

2009.03.28.Sat.17:27
画像 1286ブログ用
4サイクル船外機のキャブレターです。外観はきれいですが実は中を開けると画像 528ブログ用
こんな風に汚れています。船外機にお乗りの皆様、エンジン始動時に
「クシュン」とエンジンがくしゃみをしませんか?気をつけてください。
オーバーホール時期が近づいてきています。画像 ブログ用
潔く分解してオーバーホールしましょう!「パーン!」って快調になりますよ。
でも自信の無い方は僕達プロに任せてください。

BANDIDO(バンディッド) 66

2009.03.20.Fri.14:40
P1520076ブログ用
台湾造船所ホライズン社で新型バンディッド66のハルが型から抜けました。
どうでしょうか?この迫力!素敵です。画像 294ブログ用
出来上がりはこんな風になります。建造ご予約承ります。

富士山

2009.03.19.Thu.15:16
画像 033ブログ用
横浜のジャパンインターナショナルボートショーも無事終え
帰りの高速道路から撮った富士山のショットです。
日本人としていつかは登ってみたい山です。素敵です。

ジャパンインターナショナルボートショー2009

2009.03.15.Sun.22:13
画像 024ブログ
今回、久し振りにジャパンインターナショナルボートショーに営業メンバーとして
参加させていただきました。今回はなんと日本のメンバーに「喝!」を入れにフロリダからCREATION USAのナイジェルが応援にきてくれました。。 各メーカーとも、すばらしいボートを出艇なされていましてとても感動いたしました。本当に気合の入ったいい船ばかりでした。
でも・・僕が言うのはまったくおかしい話ですが、価格、品質、スタイル、どれをとっても、やっぱり我社CREATIONが出艇するカロライナスピリット52トーナメントが一番だと改めて確信し自信が持てたボートショーでした。
画像 032ブログ用
ツナタワーのテッペンから撮ったフローティングボートショー会場の風景です。

飛行機

2009.03.08.Sun.16:58
画像 002ブログ用

お客様との建造の打合せで台湾へ行く為、飛行機に乗ってます。
いつも思うのですが、ぼーっと窓から外を眺めてると、
「紅の豚」のポルコの赤い飛行艇が雲の隙間から現れ
そうな気がします・・・・。映画の見すぎでしょうか?

世界進出!

2009.03.01.Sun.12:16
DSC_1307ブログ用
DSC_1310ブログ用
DSC_1304ブログ用
ついにカロライナスピリッツ52トーナメントが世界へ羽ばたきました!
ドイツのデュッセルドルフのボートショーにデビューです。
どうですか?会場のど真ん中に鎮座する姿!とても素敵です。
只今5号艇オーナー募集中です!
ジャパンインターナショナルボートショー2009に出展します。
ぜひ、皆様見に来てください。かっこいいですよー!