COMEING SOON

2009.04.28.Tue.11:28
IMGP3337ブログ用
IT IS A JAPAN DEBUT SOON !
SUCCEEDED IN THE SEA TRIAL
IT IS A NEAR BY 40 KNOT OF MONSTER BOAT
STYLE IS VERY COOL
TO THE ENJOYMENT !

モンスター艇建造中

2009.04.20.Mon.17:13
画像 100ブログ用
只今すごいボートを建造中です。
見た目はクラッシックな趣ですが、中身がすごいですよ。
当初ボルボIPSシステム600を3機掛けで建造していましたが
今年IPS-800と900が発売という事でオーナー様は900を
お選びになりました。この艇は2号艇となりますが1号艇は
IPS-600搭載で30ノットオーバーをクリアしています。
今回は900です。恐ろしい事です。 ハルはスポーツフィッシャーマンのハルを使いきっちりと強化しました。
この艇を見かけた艇は見かけがおとなしいからと言って30ノット前後でちょっかいを出しますと
ぶち抜かれます!お気をつけください
画像 019ブログ用
ご興味が有る方はご連絡ください。 スペック送ります。
担当 和歌山店 尾上

シートライアル

2009.04.19.Sun.13:07
画像 016ブログ用
先日クリエイション指定造船所プリマ社へお客様と行きました。
丁度その日、今年からクリエイションラインナップ艇に新しく参加するNEW48フィッシャーマンがシートライアルの真っ最中でした。一緒に乗りましたが、とても走破性が良くスピードも、もちろん30ノットオーバーでとても運転しやすいご機嫌なラインのきれいなボートに仕上がってました。
                画像 002ブログ用
画像 001ブログ用
ゴールデンウィークには堺本社にありますので皆様見に来てくださいね。
それで気に入っていただけたら買ってください。失礼します。

ハイスピードレール(新幹線)

2009.04.14.Tue.11:27
画像 051新幹線ブログ用
よく新幹線をお使いの皆様は何気ない写真にみえますが
これは日本じゃなく台湾の台北から高雄までを約1時間半で
結ぶ新幹線(HSR)の駅のプラットホームです。
画像 050新幹線ブログ用
車内も日本の新幹線という事でまったく快適です。
大阪からの高雄への造船所見学も、関空~台北~新幹線~高雄ってな感じで
ぐっと楽になりました。

4サイクル船外機Ⅱ

2009.04.14.Tue.10:42
画像 017ブログ用4機掛け
300馬力4機掛けのぶっとび艇です。
「何ノットでんねん?」なんて恐ろしい事を聞かないでください。
ちなみに右端でこっち見てるラフな野郎は僕じゃないです。失礼します。