CJジャネス シートライアル

2009.05.26.Tue.17:51
430E-running-2プログ用
カロライナスピリッツ430のシートライアル風景です。
物凄くドライでとても気持ちよく走ります。
見てください。この走り!ミサイルの様にカットビです。
30ノットもかるーく超え、とてもいいボートです。
さすがCJジャネスデザインです。
日本ではあまり有名ではありませんがアメリカではハトラス、バートラム、
バイキングと並んでとっても有名な名艇です。
私達(日本)の宣伝能力が駄目なだけです。
もちろんフォートローダーデールのボートショーにも
堂々と日本だけで有名な艇と肩を並べて出展されてます。
タワーもバッチリきまってます。
IPS搭載で完璧です。
今はアメリカが不況で新艇建造が止まりがちです。
今が絶対チャンスです。どなたか作ってもらえませんか?
絶対お得艇です。連絡お待ちしております。
担当 和歌山店 尾上 HP(090-1242-5712)まで!

画像 484ブログ用
ちなみにこの人がジャネスで
隣が私です。

フェラーリ

2009.05.19.Tue.19:42
234081ブログ用

インターネットで見たんですが、見ましたか?
1957年式フェラーリテスタロッサ250ですがイタリアで開催された
オークションで11億8000万で落札されたらしいです。
22台生産されたらしいんですけど・・・・。
確かにかっこいいですけど・・・。恐るべしフェラーリーです。
11億8000万円・・・・・・・・・素敵です。
234084ブログ用



進水式

2009.05.17.Sun.13:49
画像 016ブログ用
カロライナスピリッツ52トーナメント4号艇
マーベリック号の進水式が盛大に無事完了しました。
自分のボートで他のマリーナからのお祝いのご参加は
とっても海っぽくて素敵でした。かっこいい人達です。
とにかくとても良い進水式だったと思います。
画像 014ブログ用
画像 003ブログ用

これからも宜しくお願いします。クリエイション一同

運転席

2009.05.10.Sun.12:26
画像 568ブログ用
すごい運転席です。これは本船とかじゃなく
プレジャーボートです。
「えーと?あのスイッチ、このブレーカー、あれと、これと、それと、
あれ?動かない?あっそうそうこれこれ」
出航までどれぐらいかかるのでしょうか?
すばらしいです。

RCサクセション

2009.05.04.Mon.12:50
61I6Xr8gS8LRC.jpg
忌野 清志郎様 あなたは素敵でした。
今度は天国であの名曲「雨上がりの夜空に」を聞かせてください。今まで有難うございました。

IT COMES !

2009.05.03.Sun.17:14
090503_124453ブログ用
IT FINALLY ARRIVED AT OSAKA !