シド

2009.09.29.Tue.13:39
250px-WB_77-Vicious_live_promo.jpg
クリエイションで働かせていただき気づけば40歳になってしまいました。
昔のCD、カセットテープ?を整理してますと、学生の頃、
同じようなカッコをして、馬鹿みたいに毎日聞いて、
憧れてやまなかった伝説のパンクロッカー
セックスピストルズのシド ビシャスのCDが出てきました。
久し振りに車で全開ボリュームで聞きましたが、
今の音楽シーンには無い図太い音楽に改めて
聞きほれてしまいました。

かっこいいぜ!シドビシャス!
もうお亡くなりになりましたが、彼のベースギターは夜になると
鳴きだすそうです・・・・・・・・・。

リベロシリーズに32フィート登場!

2009.09.12.Sat.14:57
2-9ブログ用
リベロシリーズ32フィート建造中!です。
エンジンはボルボIPS-350搭載でカットビます。         
わずらわしく危険なアンカーをうたなくても、なんと!
ボタン一つでポイントの真上で釣りの出来る夢の様なシステム
ダイナミックポジションシステムも装備します。
離着岸はもちろんジョイスティクでらくらくです。
一歩進んだボートの登場です。
只今1号艇建造中です。
2号艇オーナー募集中です!ご連絡お待ちしています。

GAME FISHER !

2009.09.09.Wed.12:56
P1010692ブログ用
P1010693ブログ用
カロライナスピリット5号艇、建造開始です!
5号艇はなんと!オープンタイプを予定しています。
ハルのラインがとても綺麗な船なので
とてもカッコよくなると思います。
画像 502ブログ用
これはフロリダで見てきたツナタワー艤装中のディヴィスですが
こんな感じに仕上げたいです。かなり素敵な1艇になる事は間違いございません!

ちなみにここはパイプウェルダーっていうタワー屋のフローティングドックです。