タバコ増税?

2009.10.30.Fri.14:12
画像ブログ用
タバコが1箱500円?どうしょう?
やめようかな?1本1本大事に吸おうかな?
・・・・・・・・・・・。
1本1本大事に吸います。

流星

2009.10.21.Wed.15:55
1020-0141s (2)

オリオン座流星群が夜中の12時頃から明け方にかけて
1時間に50個ぐらい流れてます。25日までだそうです。
たまにはゆっくり夜空を見上げてください。

夜空を見れば思い出せ、ナイトライダー!
映画MADMAXより・・・・。

新シリーズ誕生?

2009.10.18.Sun.10:48
32Walk-aroundブログ用
あるお客様から熱いリクエストがありました。
全長を32フィートとし、ウォークアラウンドのボートを
出してくれと・・・。
ラフデッサンではありますが書いてみました。
どうしても漁船っぽくなってしまう船体を今風にアレンジしてみました!
なんな絵だけ・・と思われるでしょうが、
新しいボート作りはここから始まり、どんどんと夢が
膨らんで行きます。
共感して頂けるオーナー様いらっしゃいませんか?
新シリーズがスタートできます。
お問合せお待ちしております。
失礼します。和歌山店 尾上

トトロ

2009.10.15.Thu.13:56
20091012-00000000-maip-soci-view-000.jpg
トトロの木だそうです。
じっと見てください。
木のテッペンでこっちをギロって
見ている猫バスが見えますか?
僕には見えます・・・・・・。
まだまだ頑張れそうな気がします。
失礼します。

WHO BROKE THE RULES ?

2009.10.10.Sat.14:04
Renate-Schulte-1ブログ用
Renate-Schulte-2ブログ用
But question is: For navigation procedure, (International Regulations for Preventing Collisions at Sea), which ship broke the rules?
Nigel.

フロリダ店のナイジェルからこんなメールが届きました。
恐ろしい事です。



素敵です

2009.10.08.Thu.12:22
20090929-00000562-san-soci-view-000.jpg

かっこいい・・・!
少しのスキも見せない構えは確かに鉄人です。
みなぎるパワーが素敵です。