どんなもんじゃい!!

2009.11.30.Mon.12:03
20091129-00000516-sanspo-fight-view-000ブログ
勝ちましたね。
世間にあくたえついても、勝つと世の中に認めてもらえます。
きっと影では並々ならぬ努力をしてるんでしょうね。
彼を見ていると、まだまだ頑張れそうな気がします

NEW LIBERO 32 

2009.11.28.Sat.14:33
LIBERO 32 HULL #1ブログ

This boat is libero new 32 feet !
Hull line is very beautiful.
It is a just good size for the sea in Japan.
32 feet is just good for the fishing or familycruising.
Engine is Volvo IPS-Ⅱ350.
Top speed over 35 knots. it is Crazy........!
Price is also very good.
Order is received !


画像 004ブログ

Deck molding is being produced.
Style is very cool !

メリークリスマス

2009.11.23.Mon.10:05
20091122-00000049-jijp-soci-view-000.jpg
フィンランドから「サンタクロース」が成田空港に到着した。おなじみの衣装に身を包み、手を振った。サンタは5週間、日本に滞在する予定で、東京の幼稚園など各地のイベントに参加する
成田空港って・・・サンタさんはトナカイでソリにプレゼントいっぱい持って・・・・・。
ジングルベル!ジングルベル!って・・・・。
飛行機でいらっしゃいましたか?・・・・・。

Welcome to Japan!サンタクロース様、あなたは素敵です。
日本の子供達に夢をたくさんありがとう。

スチールボート

2009.11.19.Thu.11:15
画像 064ブログ
初めてスチールでプレジャーボートを作ってる造船所を
見てきました。
普段はFRP工場ばかりなので、とても新鮮でした。
溶接でつないでいくのでデコボコな仕上がり
だろうと思っていましたが・・・。
すいません大きな間違いでした。とても綺麗な仕上げでした。
画像 075ブログ
画像 065ブログ
画像 097ブログ
どうでしょうか?
鉄船にみえますか?
FRP船だけじゃなくクリエイションは鉄船も
建造可能です。
オーダーお待ちしております。
失礼します。



マッド スライダー

2009.11.12.Thu.08:47
マリーナブログ用
大雨になると大量のゴミ?が、山から川へ、そして海に・・・。
マリーナが・・・・。
ハーバーサービスの皆様お疲れ様。

F1

2009.11.05.Thu.11:33
foc001-08614667.jpg
F1から日本が消えます。
悲しい事です。
こんな時代だからこそ、日本勢が優勝して
パーっと日本を明るくして欲しいのですが・・。
開発スタッフの皆様お疲れ様でした。
ニュースでの悔し涙がとても印象的でした。
ご復活を心よりお待ちしております。

特選中古艇情報?

2009.11.01.Sun.09:36
091026_main1ブログ用
[売ります]中古軍用ホバークラフト! 武器込み! 状態良好! 激安売切!!
このチャンスを見逃す手はありませんよ。
今なら179フィートのエクセルシオール級強襲揚陸ホバークラフトがなんとたったの69億円。     輸送スペースもたっぷり、兵士を140名、T-80ソビエト戦車が3台載せられます


買いませんか?インターネットででてましたよ!
言ってみたいです・・たったの69億円・・・・。
WAR IS OVER ! by ARB