モーターサイクル①

2009.12.23.Wed.14:18
画像 030ブログ
画像 029ブログ

皆様このバイクをご存知でしょうか?                                    「止まらない、曲がらない、まっすぐ走らない」の
3拍子そろったカワサキが生んだ偉大なる失敗作、
ジャジャ馬マッハです!買っちゃいました!
30年以上前、日本で製造されヨーロッパで数十年過ごし
日本へと連れ戻された、いわゆる逆輸入車です。
エンジンは何とか始動しますが、思いっきり調子が悪いです、あちらこちらがガタガタです。
これからクリエイション新谷社長の目を盗んでビシッとレストアに励みたいと思います。
レストア途中もブログで紹介していきますので、ご興味あれば覗いてください。


画像 055ブログ
って言うか、もうすでにバラバラにし始めてます。

DECEMBER

2009.12.20.Sun.14:50
画像 002
和歌山マリーナシティー12月の海です。
ワッ君灯台のワッ君が防波堤を守ってくれてますが
波がそれを乗り越えてきます。
いよいよ冬到来です。
画像 004ブログ
寒いです。こんな日は早く家に帰って家族サービス
励みましょう!

恐ろしい事です。

2009.12.10.Thu.15:01
Dont buy your wife Golf Clubsブログ
フロリダ店のナイジェルから写真が届きました。
いかにもアメリカって感じが良く出た、いい写真です。
写真の題名はあなたの奥さんにゴルフクラブを買わない様に!だそうです。

未確認飛行物体

2009.12.03.Thu.10:59
画像 1388UFO
仕事の段取りも終わり、ふっと夕焼けに見とれてると
西の空になにやら銀色の物体が現れました。
それはいきなり現れました。
写真の真ん中の上の方をご確認ください。
これは俗に言うUFOじゃないでしょうか?
きらきらと銀色に輝き3分ほどで消えてしまいました。

僕達に何らかのメッセージを伝えに来てくれたのでしょうか?
画像 1387UFO
アップ画像です。UFOでしょうか?矢追さん????。