続 1000馬力

2010.10.12.Tue.17:00
クランクシャフト
前回に引き続き今回はクランクシャフトです。

これがエンジンの芯です。
このクランクシャフトがエンジンの中心となって
回転しまくって1000馬力をたたき出しています。
人間一人の力では持ち上げる事など出来ない凄いやつです。

これまた、なかなか見れる物ではないのでご覧ください。
タバコの箱が小さく見えます・・・。

1000馬力

2010.10.06.Wed.12:42
1000.jpg
1000馬力のディーゼルエンジンのピストンです。
あまりお目にかかる事は無いと思いますのでご覧ください。

10月から440円に値上がりしてしまって手が出しにくく
なってしまったラッキーストライクのタバコの箱が小さく見えます・・・・。
さて質問です!このピストンセットで値上がりした
ラッキーストライクは何箱買えるでしょうか??

悲しい事です。

テーブル コーディネイト

2010.10.03.Sun.13:44
テーブル 5
ホライズン社のボートショーで、ある疑問を感じていました。
確かにボートはすばらしいですが、造船所へは良く行くので
いつも見慣れているボート達です。
でも、なぜかいつも見るより今日は華があります。素敵です。

それは飾り付けでした。お化粧をしてらっしゃいます。
各所、特にテーブルの上にはさりげなく品の良い
コーディネイトがされてます。
ちょっとした事でしょうが全然雰囲気が違います。
ちょっとした事って言ってしまいましたが飾りつけされる方は
用意からデザインから何から何までかなりの時間をかけて飾りつけされてるのでしょう。
そんな事が気になりだして普段なにげに通り過ぎる様な所にも目をやると
かなり考えてコーディネイトされてる事に気がつきます。
テーブル 3
テーブル 
テーブル 8

これってすごく大事な事だと思います。

皆様のマイボートでもぜひ試されてみてはどうでしょうか?
雰囲気がガラッと変わりますよ。
でも、こり過ぎると走るとぶっ飛んでしまいますので
気をつけてくださいね。

でもセンスって・・・・。

失礼します。