シートライアル

2011.04.19.Tue.20:31
画像 034ブログ
現在、私は台湾の高雄港で出来上がったばかりのホライズン62フィート
のシートライアルに来ています。
フライブリッジがエンクローズドされてフィッシングコクピットが
装備されたとても楽しそうなボートです。
数日後クリエイションのスタッフ達とオーナー様が
高雄に来られて日本に向けて出航します。
日本に到着しましたら改めてクリエイションホームページ、
雑誌等でドカン!っと発表しますので詳しくはそちらで。
画像 043ブログ
そして横ではオーストラリア行きのホライズン70フィートも
シートライアル真っ最中です。
この艇もすばらしくシャープに仕上がっておりカッコイイですよ。
隣に来ましたのでアップで写真を撮りました。
ご覧ください ↓
画像 027ブログ
FBの前がフロントガラス仕様でなかなか素敵です。
もちろんこちらも建造出来ますのでご興味ある方は
ご連絡してください。
一生懸命ご案内させて頂きます。
個人的にはこのタイプの64フィートが一番
バランスが良くて好きです。


suncat パート2

2011.04.13.Wed.14:48
ブログ1
サンキャットを上から見た所です。
屋根にソーラーパネルが引き詰められています。

ブログ4
ブログ2
サロンです。とても広くて明るくて清潔感たっぷりです。
左舷にはバーカウンターが装備されてます。
天井のシーリングライトが素敵です。

ブログ3
運転席が透明の壁で個室になっています。

ブログ5
ブログ6
ウォークアラウンドデッキです。ベンチシートが素敵です。

以上、サンキャットギャラリーでした。
うまく伝えられたでしょうか?
この感じ良さ・・・・。

suncat 46

2011.04.08.Fri.12:52
カタマラン2
カタマランソーラーボートです。
ホライゾン社で建造している46フィートです。
カタマランなので安定がすごく良く
内外とても広いですよー。
中には大きなカウンターバー等が装備され
床もチークデッキなので船内に靴のまま入れます。
なにしろトイレが恐ろしく広い!これがいいです。
海外ではホエールウォチング等で営業に使われてる
ボートですが日本では大勢で海上の花火大会などにぴったり
じゃないでしょうか?
もちろん釣りなんかもカタマランでウォークアラウンドなので
ボートの廻りをぐるりとこれまた大勢で楽しめます。
駆動がソーラーモーターなので少し遅いですが
スピードが必要ならエンジンも搭載可能です。
カタマラン1
作りませんか?
こんなボート?
トランサムに大きな船名入れさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。
資料送らせて頂きます。


COMPLETION

2011.04.04.Mon.11:54
ブログ1
It finally completed .
INFINI 51 sedan and skylounge.
Feature is a big fishing cockpit.
Succeeded in the final sea trial.
Engine is Volvo IPS-800.
Top speed is over by 30 knots.
Running is also very comfortable.
ブログ3
Boat name is " YU ME O I BI TO 3 "
It is a Japanese very good name.

Debut to Japan soon.
To the enjoyment !