Construction was completed

2012.10.30.Tue.23:47
231-B.jpg

Construction was completed.

New boat was born in CREATION lineup series.
This new boat will come to Japan soon.

To pleasure!
Please ask the details.
スポンサーサイト

Thank you for New Order !

2012.10.26.Fri.08:23
D6101-B.jpg

Thank you for new order.
This boat 2013 new model.

Information on this boat.
This boat is 61 feet.
Beam is 4.7 m.
Engine is CAT C-18 1100HP x2.
Mitsubishi ARG 250T is equipped.

Of course, Full Custom Boat.
Style is very very sharp.
Very beautiful boat line.
Customer is good sensitivity.

Construction is started.
Completion is scheduled for 1 year.

Please ask !!

NEW IPS-1200 CS52T

2012.10.09.Tue.17:04
52-5.jpg
現在、私は台湾の高雄のホライゾン社を訪れています。
完成まじかのCS-52Tのニューモデルのチェックです。
前回までのCS52Tとは全く違う仕様になっています。

SC52 1
エンジンルームには新型ボルボIPS1200が堂々と鎮座しています。
とてもきれいに搭載されています。

CS52-2_20121009165112.jpg
IPS1200は今まで見たIPSドライブとは全くって言っていいほど
大きさが違います。デカい・・・・・・とても力強いです・・・・・・。
走るぞ!って気合がバンバン伝わってきます。

52-3.jpg
室内に至ってはフィッシャーマンとは思えないほどラグジュアリー感が
イヤというほど漂っています・・。
サロンに居るとイタリア辺りのヨーロピアンセダンの中にいるようです・・。
52-4.jpg
色使いがとても素晴らしい・・・・色のトーンがとても綺麗です。
惜しみなく使っているパールホワイトがとても室内を明るくしています。

これからテストプールに浮かべて、いやなほどテストを繰り返し
来月には、いよいよ海上シートライアルです。

何ノットでブッ飛ぶかとても楽しみです。


CS52D 1st SEA TRY- 3

2012.10.01.Mon.11:20
公安3
台湾では日本みたいに港から当たり前の様にすぐに
出航できないのはご存知でしょうか?
すぐ目の前に灯台が見えているのに・・・・。

公安1
港の出入り口に必ず上記の様な港安検査所が設けられています。
僕は日本人なのでパスポート、台湾の人はIDカードを提出し
検査を受けなければいけません。必ず出港時帰港時には毎回です。

私たちの様なプレジャーボートだけじゃなくて地元の漁師さん
達のほんとに小さなボートも必ず受けなければなりません・・・。

日本のマリーナでいえば出航帰港時にいちいち立ち寄って検査されなくては
いけないという感じです。

公安2

造船所建造主任が港安の人と話し説明する事、約20分・・。
このボートの前にも何隻が漁船がいましたので順番を待つこと30分。
港を出るまでに合計約1時間束縛されます・・・・・。

これでは、いつも時間に追われてる日本人には、たまりません・・・。