Congratulations , This year First !

2013.08.21.Wed.08:36
N-2_20130819150022229.jpg

オーナー様からうれしい写真が届きました。

合歓の郷マリーナに係留されてる現在お乗りのヴィテック
で今年最初のファーストマーリンをあげられました。
場所は熊野沖  07N 10E です。

大変おめでとうございます!

N-1_2013081915002047f.jpg

オーナー様からの一言は 
「95㌔ カワイイやつでした」

渋い一言有難うございます。
まだまだ頑張ってくださいね。


JACK Exit Expless 61 feet

2013.08.17.Sat.08:23
ee-1.jpg

お待たせしました。
ジャックシリーズ キングフィッシャー、パトロール、スティングレイに
続いてエキサイトエキスプレス61フィートのハルがモールドから抜けました。

ハルの前部はフレアーをつける為に別モールドで建造中です。
ハルの全貌は、まだ見えてきませんが、とても綺麗なラインで
かなりカッコイイです。
台湾の工場内でフロリダの風が吹き抜けています。

ee-2.jpg

また隣の工場ではデッキのセクションが並んできました。

これはオーナー様とじっくり長い時間をかけて決定した図面の
ライン(線)を大きな印刷機で原寸大に拡大して正確に切り出していきます。

今までは図面上での打合せでしたが、これからは現物が
ドンドン出来てきますので引き続きブログでアップご報告
していきます。

お楽しみに!


E-mail was delivered for Five Star 様

2013.08.12.Mon.22:00
カジキ2 b

三重県鳥羽の海香マリーナに係留なされている
「Five Star」様から嬉しいメールが届きました。

「㈱クリエション  尾上様
こんにちは ご無沙汰してます。
やっと8/11 今期ファーストランデイングして
写真を送る事が出来ました。
船の調子も良く・くせ等もわかってきました。
いろいろ有難う御座いました。   
シーズンまだまだ頑張りますよ。」

今回は大変おめでとうございました。
またメールして頂いて有難うございました。

最高のメンバーですね。
皆様、カッコいいです。

今シーズンまだまだ頑張ってくださいね!
クリエイション一同、心から応援しております。

失礼します。