Launching ceremony in CREATION

2014.08.30.Sat.13:19
LC1.jpg
Beneteau Antares 41 " ゆきかぜ " 号の進水式です。
クリエイション桟橋 BAR ジーナ前で盛大に開催しました。
オーナー様、納艇作業で随分とお時間頂きまして有難うございました。
LC2.jpg
クリエイション手作りのくず玉をパーンっと割って頂いて乾杯!
LC3.jpg
バウとスターンにお祝いのシャンパンをドバーっと景気よくかけて頂いて乾杯!
LC4
愛艇の写真入りのスペシャルケーキをカットして頂いて乾杯!
楽しく過ごさせて頂きました。

その後は釣り道具を持って近場に " Go to Fishing ! "
奥様夢のアジサバ大量でした!








NEXT JACK   " PHANTOM "

2014.08.22.Fri.16:07
IMG_2497.jpg
IMG_2499.jpg

JACK61EEに続いて "PHANTOM" の建造が急ピッチで進んでいます!
船内外ほぼ形も収まりいい感じに仕上がって来ました!
この後、フロリダからツナタワー、RUPPのアウトリガー、センターリガー、
ファイティングチェアーが届きドッキングです。

ドンドン戦闘性能を高めていきますよ。
今回のJACKもかなり気合が入ってますのでお楽しみに!

Go to Kagoshima " Bon voyage "

2014.08.16.Sat.16:30
IFS58.jpg

" INFINI 58 Skylounge " のご購入有難うございました。
またクリエイションを選んで頂き本当に有難うございました。

今回はオーナー様、クルーの方々2人、合計3人で
大阪堺港から鹿児島谷山港までの大回航です。
どうか御無事でホームポートまでお帰りください。

まだまだ夏は続きます!
このボートで残りの夏を思いっきり楽しんでくださいね!

長旅に " Bon voyage ! "

Construction completion and delivery of JACK 61EE

2014.08.16.Sat.13:53
comp2.jpg

JACKシリーズ61EEの納艇が無事完了しました。
納期が大変遅れて本当に申し訳ございませんでした。
建造中ご担当者の方には随分とご苦労おかけしました。
この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。
色々とありましたが最終的にはとても良いボートに仕上がったと思います。

これからはこのボートで思いっきりお楽しみくださいね!
今後とも宜しくお願い致します。

comp1.jpg

ちなみに建造中の打合せイメージ3D図面です。
納艇時の上記の写真と " 間違い探し " してくださいね!
完璧でしょ??
これが「JACKシリーズ」です。
お問合せお待ちしております。



Completion of make up and Delivery !

2014.08.15.Fri.18:05
TOMBOY2.jpg
アンフィニ48スポーツのメイクアップも完了しオーナー様のホームポートに
納艇させて頂きました。
内外ともピカピカ仕様に仕上がりコンディションもバッチリです。

TOMBOY1.jpg

納艇まで長い間待って頂きまして有難うございました。
大変ご迷惑おかけしました。
また、クリエイションのボートを選んで頂き本当に有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。

HULL PAINT for JACK 61 EE - 2

2014.08.02.Sat.16:06
IMG_2214.jpg

ハルペイント完了!

とても深みのある綺麗な色になりましたよ。
この後、2色のブーツラインと船名がビシッとが入ります!

HULL PAINT for JACK 61 EE

2014.08.01.Fri.13:59
Hull


ジャツク61EEのハルを塗装中です。

白いハルも素敵ですがオーナー様ご指定カラーにチェンジします。
ハルカラーが変わって船名が入るのが楽しみです!