OKINAWA " PRINCESS 45 "

2015.02.28.Sat.10:53
P-6.jpg
沖縄宜野湾マリーナに " PRINCESS45 " を見せて頂きに来ました。
大阪とは違い沖縄は20度以上ありとても気持ちがいいです。
残念ながら曇っていて晴れ渡る青空と青い海っていうのは
有りませんでしたが.......。
p-1_201502281040343e1.jpg
P-2_20150228104035e4d.jpg
P-3_20150228104037a15.jpg
久しぶりにとてもコンディションの良いボートを見せて頂きました。
オーナー様、ご親切にして頂き本当に有難うございました。
美味しいステーキとオリオンビールご馳走様でした!
また、すぐにお伺い致します。
p-4_2015022810403809a.jpg
それにしても、え~顔してるな~。素敵です。

Bow deck 2nd station

2015.02.22.Sun.09:45
兵庫県姫路市に中古艇の写真を撮りにいきました。
オーナー様ご協力大変有難うございました!
B2_20150222092711ecd.jpg
" YAMAHA FIRST 26 " です。
B1_201502220927101fb.jpg
この艇の最大の艤装はバウデッキにセカンドステーション
を設けています。
これはかなりいい仕事をしてくれるんではないでしょうか?
B3_20150222092713550.jpg
もちろん普通にGPS魚探、カーステレオ付きの快適な
ヘルムステーションもありますのでご安心ください。
その他にポンプ付ステンレス製の清水タンクもありますよ。

" YAMAHA FIRST 26 " をお探しのお客様
至急ご連絡ください!

SAILING

2015.02.21.Sat.17:48
IMG_4334.jpg
今回は" GATSBY 45 CUSTUM " の試乗に来て頂けるとの事で
芦屋マリーナで上架してもらい船底を一生懸命洗いますよ~。
少しでも早く走る様に " 早くなれ~早くなれ~ " と洗います。
IMG_4378.jpg
お客様と待ち合わせて芦屋マリーナから出航です。
芦屋マリーナハーバーマスター並びにスタッフの皆様
今回はとても親切にして頂いて有難うございました。
IMG_4380.jpg
機走では大型エンジン搭載なのでトローラー並みにバンバン走ります。
今回は帆走のシートライアルです。
私はセーリングは全く無知ですので新谷社長とセーリングの時には
性格が変貌するスタッフ佐川さんの力を借りながらヨット走らせます。

" I am sailing~ Cross the sea~ ♫ "
ロッドスチュワートの " Sailing " が聞こえてきそうです。
今年からはぜひ、このヨットでお楽しみくださいね。

良い旅を ♪

CAROLINA SPIRIT 48 CONVERTIBLE in TOKIO

2015.02.18.Wed.18:41
c-1_20150218175625dd9.jpg
東京夢の島マリーナに出張です。
" さっ!" 中古艇の " CAROLINA SPIRIT 48 CONVERTIBLE " を
仙台からわざわざ見に来て頂けるとの事で綺麗に洗いますよ~
C-2_20150218175626511.jpg
綺麗になれ綺麗になれと一生懸命洗います。
こういうのはお見合いと一緒なので少しでも綺麗な彼女の方が~。
心頭滅却すれば火もまた....... でも寒い......... ひたすら寒い.........。
C-4_20150218175629208.jpg
ファイティングチェアーもピカピカにして、メザニンシートもセットして。
C-6.jpg
お客様ご一行様が到着なされました。なんとかギリギリ間に合いました~。
C-5.jpg
結構吹いていますが、わざわざお越し頂いたのでシートライアル決行です。
" カロライナスピリット48 " 荒海の中、 波を割ってドンドン走ります。
お客様に「いい船だね!」って。とっても気に入って頂けました。
C-7.jpg
今年はこのボートで思いっきりカジキとバトルしてくださいね~!
去年はカジキ10本おあげになられたそうです ....... 素敵です。
今年もあげられましたらぜひ写真送ってくださいね。

楽しみにお待ちしております。

KAGOSHIMA " Taniyama Harbor "

2015.02.09.Mon.13:31
大阪から鹿児島に以前買って頂いた中古艇の撮影に行って来ました。
S-7_20150209114650a12.jpg
鹿児島県 谷山港 そこに " INFINI 58 Sky Lounge "は
係留されております。
オーナー様達にご協力して頂き船内の撮影をさせて頂きました。
S-4_20150209114503f39.jpg
S-2_2015020911450128b.jpg
S-1_20150209114500d7d.jpg
S-6.jpg
S-5.jpg
カーペットは全て新品に交換、冷蔵庫等も新品に交換されており
納艇させて頂いた時より見違えるほど綺麗になっています。
S-7.jpg
特にエンジンルームなどは本当に綺麗にされており完璧に
整備されています。
船底塗装、船体磨き等もつい最近終わったばかりで、そのまま
納艇させて頂けるコンディションです。
発電機は16キロと6キロ2機搭載されていますが6キロの方は
バッチリとオーバーホールされています。

皆様!朗報です。
現在、日本中どこを探しても程度の良い中古艇はほとんど
無い状況です。
只今からこの " INFINI 58 Sky Lounge " の販売をスタートします。
58フィート30ノットオーバーでエンジンアワーはまだ790H前後です!
詳しいスペック、価格等はクリエイションホームページの中古艇
ラインナップをご覧くださいね!

お問合せお待ちしております。

Hydraulic swimming platform " JACK 66 Evolution "  

2015.02.04.Wed.16:55
0.jpg
オーナー様に造船所に来て頂き全体のスタイルの打合せです。

特徴だったアフトデッキの大型クレーンは安全性の問題から
油圧式スイミングプラットホームに変更になりました。
4_20150130114347965.jpg
スイミングプラットホームをご確認ください。👆 👇
5_20150130114348040.jpg
この様にスイミングプラットホームが油圧で下がります。
これですとマリンジェットの上下架、またダイビングする時も
断然仕事が楽になります。
グットチョイスです。

でも、かなり高価な製品です......。
オーナー様、素敵です。