JACK 66 Evolution " 1st sea try in Harbor "

2015.07.18.Sat.18:33
J-66-2.jpg
J-66-1.jpg
" JACK 66 Evolution " が初めて海に浮かびましたよ~♫
工場内でのブログで全貌がなかなかお見せできませんでしたが
これで皆様に全体のスタイルを見て頂けるかと思います。
今回は初めての下架なのでIPSの調整 発電機 エアコン等
の点検がメインです。
でも....せっかく海に浮かべたので走りたいです!走らせよう~!
Jack 66-6
J-66-5.jpg
今回装備しているのはテストプロペラなのでセッティングは完全
ではありませんが走らせましたよ~。
どうでしょうか?何Knot出てるかわかりますでしょうか???
VOLVO IPS-1200が豪快に吠えます!
マッチングしていないプロペラで軽く37Knotでましたよ。
66フィートの巨体が35ノットオーバーで滑走する姿は圧巻です。
今回はハーバー内でのテスト走行でしたが次はプロペラのマッチング
をバシっと決めてから外海でブッ飛ばしますよ~!
J-66-4.jpg
ブログを見て頂いている皆様!この様なスタイルのボートを
今までに見た事ありますでしょうか?
流れるラインがとても綺麗で斬新なスタイルです。
そしてなりよりも " 速い! " ときています。
今回もまた、とてもCOOLなボートが誕生してしまいました。

完成まで随時アップしていきますのでお楽しみ~!

JACK 52 PHANTOM  " Shipping for Japan 2 "

2015.07.03.Fri.09:52
IMG_0322.jpg
JACK 52 PHANTOMを本船に積込ますよ~。
IMG_0324.jpg
大阪南港行のこの本船に積み込みます。
デカい船です。船尾が見えません.....。
積込作業は何時も夜間になります。
IMG_0325.jpg
JACK 52 PHANTOMが空を飛んでいますよ~。
IMG_0320.jpg
本船積込完了!もうすぐ大阪南港着です。
この角度から見るとハルラインがたまりません!カッコイイ~!

オーナー様 お待たせしました~♫

JACK 52 PHANTOM  " Shipping for Japan "

2015.07.01.Wed.09:22
D2.jpg
" JACK 52 PHANTOM " が日本に向けて本船に船積されました。
これは台湾高雄港で船積する時の写真です。
今週末大阪南港に到着予定です。
D1.jpg
IMG_0274.jpg
白いハルのボートに見えますが本当は綺麗なブルーグリーンのハルです。
それにアメリカンタワーのタワーがキラリと光る綺麗なボートですよ~。
輸送用にフルラッピングされて真っ白ですけど...。

今年の夏からカジキ釣りに参戦しますので宜しくお願い致します。
物凄く速いのでこのボートが後ろから迫ってきた時は道をあけてくださいね~♫