CS 57 Convertible " Recovery work "

2015.09.23.Wed.15:33
IMG_2076.jpg
現在数々の伝説をおさめてきたクリエイションラインナップ艇 
CS57コンバーチブルの外装リカバリー作業に励んでいます。
CS1.jpg
船底作業も綺麗に仕上げてご機嫌です。
数々のカジキと戦っただろう " 名誉の負傷 " ハルの小傷をリペイント
してコンパウンドで一生懸命磨き上げていきますよ~!
IMG_2013.jpg
ハルがギラギラしてきましたよ~♪ ピッカーって☆ 光ってるし~☆
IMG_1980.jpg
このボート最大の特徴タンブルフォームのニスも一旦全部剥がして
塗り直しです。もちろんサロンドア 窓枠廻りも仕上げていきます。
IMG_2078.jpg
コーミングトップのチーク アフトデッキなども綺麗に磨き上げて
行きますよ~♪ だんだんと船がビシッと絞まってきます。
IMG_2080.jpg
オーナー様には内緒ですがバウデッキ サイドデッキはオーナー様
に喜んで頂ける様に ここまできたらオールペイントしますよ~!
ノンスリップデッキも綺麗に仕上げます!

今回は私 主任のとても思い入れのある1艇なので気合が入ってます。
オーナー様~! 鹿児島出航までもう暫くおまちくださいね~♪

楽しみにしていてくださいね~。

Work after boat delivery

2015.09.13.Sun.14:26
O2.jpg
" Battle ship 号 " 納艇後 追加スイッチ等の作業で
ラグナマリーナを訪れましたよ。
するとどうでしょう!Battle ship 号のすぐ近くに~~!
O1.jpg
フランキーが造った海賊船 " サウザント サニー号 " が係留
しているではありませんか。

三河湾クリージングが楽しめるそうなのでラグナマリーナに
お立ち寄りの際はぜひ!
" グランドラインに出航だ~♪ "

Design of the new model "JACK 43 Blue fin "

2015.09.04.Fri.17:11
BF2_2015090416375196c.jpg
JACKシリーズの新しいデザインが完成しました~♪
43フィートモデルの登場です。
長い時間を要してしまいましたが物凄くカッコいいデザインが
出来上がりましたよ~。
オーナー様ご指定のワインレッドハルカラーにTトップアウトリガー。
またツナタワーを思わせるようなパイプワークのFBがボート全体を
ビシッ!と引き締めてくれています。
BF1.jpg
サイドとバウデッキは歩きやすい様にセミウォークアラウンド安心仕様です。
エンジンはボルボIPSⅢ-600を搭載しますのでブッ飛ばしてくださいね~。
この他にジャイロを搭載して充実をはかります。
BF3_2015090416375346f.jpg
アフトデッキ廻りにはオーナー様ご要望のメザニンシートとテーブル。
IPS サードステーションも もちろん装備しますよ~♫
それと最も大事なトランサムのベイトウェルを忘れていません!

オーナー様~楽しみにしていてくださいね~♫
センスの良い1艇に仕上げますので~!