Information from Sweden " CR410 " on Deck

2016.04.29.Fri.09:49
IMG_4990.jpg
スウェーデンのCR YACHTからまた写真が届きましたよ~♪
NEW CR410のデッキモールドが完成してハルとドッキングしました。
IMG_4994.jpg
IMG_4995.jpg
これで全体のスタイルを見て頂けるので ぜひ日本のお客様に確認
して頂いてくださいとの E-mail がスウェーデンから届きました~!

この他CR YACHTでは新たに " Regina 40 " の受注が2艇入ったそうです。
建造はこれから約8か月を予定しているとの事です。
CR410に続いて " Regina 40 " の建造風景も今後送ってくれます。

私の小さなブログからですが 今後バンバンと " CR YACHT " の
素晴らしさをお伝えしていきますね~!

Launching ceremony cruising

2016.04.28.Thu.14:11
IMG_6444.jpg
IMG_6447.jpg
先日広島観音マリーナから回航してきました " プレステージ450 ゆきかぜ号 "
の進水式が無事終了しました。
当日は大勢のオーナー様の身内の方々で大変盛り上がりましたよ。
IMG_6451.jpg
これまで色々とお仕事させて頂きましたが実際にバウのサンベッドでこれだけ
楽しそうにされてる人達を初めてみました。必要ですよ...サンベッド。
IMG_6452.jpg
オーナー様 初めてのIPSに超ご満悦です。
IMG_6456.jpg
ホームポート芦屋マリーナからモザイクまでのショートクルージングです。
IMG_6455.jpg
コンチェルト号にバイバイ👋👋して~♪
IMG_6460.jpg
修理中の潜水艦を見学して~♪
IMG_6461.jpg
マリーナに戻って楽しいバーベキューパーティーですよ~♪

間に合ってよかった ..............。

Information from Sweden " CR410 "

2016.04.16.Sat.10:49
IMG_4748.jpg
スウェーデンCRヨットから新しいCR410の建造中の写真
が届きましたよ~♪
ぜひ丁寧に確実に建造されていくこの写真を日本のお客様
にご紹介してくださいとの事です。
サロンですね。綺麗にバルクヘッドが建ちいい感じに建造
が進んでおります。
IMG_4753.jpg
IMG_4754.jpg
Vバースにクルールームルーム丁寧に丁寧に建造されていきます。
IMG_4750.jpg
段々とレイアウトが分かるぐらいにまで建造が進んできましたよ。
IMG_4756.jpg
それと同時にデッキの建造も進んでいます。
このデッキが完成しハルと結合されると全体が確認できます。

この後も完成までずっと写真が届きますのでご紹介していきますね~!
CRヨット" NEWCR410 " が出来上がるまでをお楽しみくださいね!

Business trip to Okinawa "Diving boat"

2016.04.14.Thu.13:53
DB1.jpg
沖縄にダイビングボートを見学に来ましたよ~♪
大阪には実際本格的に使われているダイビングボートは無いので実物を
見せてもらうのは初めてです。
CB2.jpg
DB3.jpg
デッキ両サイドには当然のことながらタンクやウェイトがズッラ----っと
沢山沢山並んでいます。
DB4.jpg
トランサムには大型のダイビングラダーが装備されています。
DB8.jpg
壁にはホエールウォッチング時の写真がずらりと!
大きなテールが素敵です。
DB10.jpg
DB9.jpg
シーズン中の写真もオーナー様から頂きました~!凄い人ですね!
さすが沖縄!って感じで皆様とても楽しそうです。

今回は台湾ボートショーでお会いしたオーナー様と実際にダイビングボート
を見せて頂きながら次の新艇のご相談をさせて頂きました。
こちらでご用意させて頂いたデザインと実際にお仕事で使われるデザイン
の違いが良く分かりました!

✨ 沖縄の海にJACKシリーズダイビングボート誕生の予感です!✨

今までに無かった「とても綺麗なライン」+「実用性重視」=「最高のダイビングボート」
の図面をまとめてすぐまた沖縄に飛んできますので楽しみにしていてくださいね~♪

KANSAI BOAT SHOW 2016

2016.04.07.Thu.16:34
明日金曜日8日~10日まで新西ヨットハーバーで関西ボートショーが開催れますよ~♪
B3_20160407162023956.jpg
クリエイション本社からは極上中古艇メリディアン341セダンブリッジを出展致します。
このままでも十分綺麗ですが今回の出展の為 只今ピカピカに磨き上げております。
B1_2016040716202189a.jpg
発電機 エアコン バウスラスター スタンスラスター エンクロージャー
と贅の限りを装備したピカピカの中古艇ですよ~。
エンジンアワーもまだ370時間とやっとならし運転が終わったところです。
B2_20160407162023a59.jpg
船内もご覧の通り生活感が全く無くとても綺麗な状態です。

今回のボートショーで売ってしまおう特別価格! ✨ で出展致します!
ご興味あるお客様は会場ですぐにスタッフにお声をおかけくださいね!

皆様のお越しを会場でお待ちしております。

JACK series " New model in 2016 " DELTA 46

2016.04.01.Fri.15:22
D-1_20160401150136c87.jpg
現在造船所では2016年NEWモデルジャックシリーズ " DELTA 46フィート"
の建造真っ只中です。
どうでしょうか?この46フィートとは思えない堂々とした綺麗なラインのハル。
またまた綺麗なハルが誕生してしまいました。
D2_20160401150137a68.jpg
その隣ではオーナー様と十分にご相談させて頂いた (現在もなお進化中ですが.... )
デッキのストラクチャーがでドンドンと進んでおります。
今回のJACKも かなりオーナー様のアイデアが盛り沢山の仕様となっております。
D3.jpg
搭載エンジンはキャタピラーC18アサート1150馬力のモンスターボート
ですよ~♪

完成までアップしていきますのでお楽しみに~♪