" YAMAHA 23 " buy and thank you very much !

2016.07.31.Sun.14:05
IMG_8919.jpg

Y-23のお買い上げ大変有難うございます!
とても程度の良いヨットですので宜しくお願い致します。
鮮やかに塗装されたライトイエローのハルが素敵です。


Congratulations!"JACK 52 PHANTOM "

2016.07.30.Sat.18:11
IMG_8914.jpg
JACK 52 PHANTOM のオーナー様からもカジキゲット
の写真が届きました~♪
オーナー様の息子様ですよ~。
" カジキ釣ってん!スゲーやろ!"って感じのいい顔です。

本当におめでとうございます!
あと2.3本いわしたってくださいね~♪

Congratulations!" JACK 61EE "

2016.07.30.Sat.17:59
m1

クリエイションカスタム艇 " JACK 61 EE " の
オーナー様から素敵な写真が届きましたので
ご披露致します!
とてもいい写真ですね~!

この日はこのクラスを2本あげておられます。
本当におめでとうございます!
これからもバンバンあげてくださいね~!

LET'S GO GARAGE

2016.07.29.Fri.17:20
" KAWASAKI "さんが出て行かれましたので この度 新しい友達
" SUZUKI "さんを私の休日のガレージにご招待致しました~♪
G2 (2)
G5.jpg
G4 (2)
せっかく来て頂いたので エンジンとか電気廻りとかややこしいのは
一旦全部バラバラにして30年分の汚れを綺麗に流しましょう!
G4 (1)
" さっ! " これからレストアの始まりですよ~!

レストア状況をたまにアップしますので もし宜しければ
見てくださいね~♪ 
ボートもいいですけどバイクもいいですよ~((´∀`))

Information from Sweden " CR410 " +Wind shieid+α

2016.07.26.Tue.21:33
IMG_6030.jpg
IMG_6031.jpg
IMG_6032.jpg
Hello Oue,
Here comes some more pictures on the CR 410.
Kind regards Mattias

上記の短いメールと同じ様な写真が届きました。
でも 私にはわかります。
前回とは全く違う写真です。建造がグンっと進んだ写真です。

綺麗な船です.........。

Information from Sweden " CR410 " +Wind shieid

2016.07.15.Fri.13:24
IMG_5696.jpg
スウェーデン " CR YACHT " からNEWCR410の
建造風景が届きましたよ。
今回はコクピットのウィンドウシールドの装備です。
IMG_5695.jpg
ピカピカに磨き上げられたミラーフィニッシュの
シールド枠がとても高級感があります。
シールドの高さ バランスといい完璧ですね!
IMG_5697.jpg
センスよく配備されたチークデッキとのバランス
がとても素敵ですよ~♪

引き続き情報が入り次第 完成までアップして
行きますね~!

" FAIR LINE 53 " buy and thank you very much !

2016.07.14.Thu.00:52
フェアライン
この度は " フェアライン53 " のお買い上げ大変有難うございました。

オーナー様は海から数年間離れておりましたが このフェアラインと出会い
これからまた新しいマリンライフをご家族でご満悦なさるの事です。

現在は白い船体ですが これからこの写真(合成写真です)の様に
ダークブルーのハルにアイボリーホワイトのデッキに全塗装して
渋くまとめるご予定です。

クリエイション一同精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!

" GATSBY 45 custom " buy and thank you very much !

2016.07.10.Sun.11:14
IMG_8066.jpg
この度はクリエイション建造艇「GATSBY 45 custom 」のお買い上げ
本当に有難うございました。
この写真は大阪堺クリエイションマリーナ→和歌山マリーナシティー→勝浦
→御崎→東京夢の島マリーナまでの回航途中 和歌山マリーナシティー
でのナイトショットです。
和歌山マリーナシティーの夜景とライトアップされた船体がとても綺麗です。

オーナー様 又 クルーの皆様 回航本当にお疲れ様でした!
これからもどうか「GATSBY 45 custom」を可愛がってやってくださいね!
宜しくお願い致します。

" Princess 42 " buy and thank you very much !

2016.07.10.Sun.11:04
IMG_7959.jpg
この度は「プリンセス42」のお買い上げ本当に有難うございました。
オーナー様から程度の良いボートを探す様にご依頼を頂いてから数ヶ月........。
クリエイションを信用して頂いて本当に有難うございました!
何とか夏に間に合って本当に良かったです!

これからはホームポート芦屋マリーナで思いっきり楽しんでくださいね!