" MERIDIAN 341 " buy and thank you very much !

2016.10.31.Mon.17:05
P1050482.jpg
この度はメリディアン341の御買い上げ大変有難うございます。
クリエイション一同 心を込めて納艇に向けて✨ピカピカ✨に
させて頂きます!
もちろん機関廻りもキッチリと整備して納めさせて頂きますよ~♪
P1050417.jpg
常夏の国フロリダから日本にやってきたとてもご機嫌なボートですよ~。
FBがとても広くて使いやすそうなボートです。
ここだけでちょっとしたボートのサロンの広さぐらいあります。
P1050440.jpg
もちろんサロンも とても広く使用感が全然感じられない綺麗なボートです。

どうか大事に乗ってやってくださいね~。
宜しくお願い致します。

✨ 進水式!ド派手にやりましょう ✨


Thank you for coming to the Kansai floating boat show

2016.10.24.Mon.09:54
IMG_0747.jpg

関西フローティングボートショーのご来場有難うございました~!
来年もまたインパクトのあるボートを出展しますので宜しくお願い致します。

今回出展致しました" INFINI 40 PILOTHOUSE " は引き続きクリエイション
堺本社で展示 販売致していますので何時でも見に来てくださいね~♪

KANSAI Floating boat show 2016

2016.10.19.Wed.11:12
今週末21~23日まで新西宮ヨットハーバーで関西フローティング
ボートショーが盛大に行われます。皆さん来てくださいね~♪
eg-2.jpg
eg-3.jpg
もちろんクリエイションからも出展致しますよー。
今回は渋い処で " INFINI 40 PILOTHOUSE " を出展致します。
レストア済みのご機嫌なトローラーです。
ボートショー会場では高く掲げられた星条旗を目印に来てくださいね。

このボートショーで " 売る!" つもりでクリエイション一同体制を
整えてますので皆様そのつもりで来場くださいね~♪

YAMAHA DY57 Custom " During Make up "

2016.10.16.Sun.13:04
IMG_0504.jpg
IMG_0506.jpg
ヤマハDY-57 カスタムを上架してメイクアップ中です。
数々のカジキと戦った爪痕を綺麗に補修してファンデーション
で肌を綺麗に整えましたよ~♪

今から鮮やかな " ダークブルーカラー " にお化粧しますよ~。
DY-57 Custom なかなかロングノーズでカッコいいボートですね。

JACK 46 " Final stage "

2016.10.15.Sat.10:40
e-5.jpg
ジャック46フィートの建造がいよいよファイナルステージを迎えました。
トマオーニングサポートパイプ等の仮合わせもバッチリ決まりました!
e-1.jpg
仮合わせしたトマオーニング周りは一旦外して別工場でピカピカに仕上げます。 
サポートパイプの溶接後処理などは台湾の造船所は世界レベルです。
ピカピカに磨いて綺麗に仕上がりますよ~!
e-2.jpg
内装も養生シートだらけですがドンドン仕上がってます。あとは日本から
送った家電などを装備していくだけです。
なんと!イタリア製の冷蔵庫が2台!ここはドーンと!豪華にいきますよ~。
手前の空間には電子レンジを装備します。
そして養生してますのでこの写真ではわかりませんがフロアーはなんと!!
一つ一つ職人さんがチーク板を切り出し丁寧に丁寧に合わせて制作した
チークデッキ仕上げで気の遠くなる様な手間と労力がかかっています。
手間の分 アフトデッキのチークデッキとの一体感がたまりません。
そしてチークとチークの間のシーカーはグレー色をチョイスしましたので従来
のチークデッキとは一線を引くセンスの良い仕上がりとなっています。
e-3.jpg
個室トイレに便器を付けていきますよ~。もちろんシンク付きの
ウォシュレット仕様です。清潔に仕上げましょう。
e-4.jpg
脱衣場付きの個室シャワールームです。女性に優しい気配りを忘れない
親切なシャワールームです。
e-6.jpg
もちろん各釣仕掛けを入れる大型引出ロッカー装備したオーナー様命名
の " 男部屋 " も感じよく仕上がってきましたよ~♪
また!この部屋の収納はすごいですよ~。

来月はいよいよ海上試運転 シートライアルです!
吠えろ~! " キャタピラーC18-Acert 1150馬力~! "

" YAMAHA YFR NEW BOAT " buy and thank you very much !

2016.10.07.Fri.14:00
Y-1_20161007135735c77.jpg
この度はヤマハ " YFR新艇 " の御契約大変有難うございます!
オーナー様はお体のご都合でしばらく海から離れていましたが
お体の具合も順調に回復なされてまた海に出られますよ~!
IMG_0286.jpg
まずはYAMAHA " YFR " 新艇でご復活です!フル艤装しますよ~♪
本当におめでとうございます! また以前の様に釣りまくってくださいね!
IMG_0288.jpg
YFR TECHNOLOGIES
" アングラーの思いを受け止める機能と装備 すべては釣りやすさのために "  
納品がとても楽しみです!

" クリエイションはヤマハボートヨット新艇全商品の取り扱いを
しておりますのでお気軽にお問合せくださいね~♪
船はもちろん! 航海計器なども含めてお安く致しますよ~! "

" YAMAHA DY-57 custom " buy and thank you very much !

2016.10.03.Mon.17:02
Y-1.jpg
この度はヤマハDY57カスタムの御買い上げ有難うございます。

ハルカラーは渋い濃紺色に変更!船艇塗装はブルーに決定致しました!
上記合成写真の様に✨ピカピカ✨に仕上げますので少々お待ちくださいね~♪
ビシッと仕上げて納艇させて頂きます!
foredeck.jpg
aftdeck2.jpg
デッキもこの様に薄いグレーでリペイントして綺麗にしますよ~。

今後 和歌山沖でお目にかかると思いますので皆様 宜しくお願い致します。
でも!バカっ早なので勝負をしかけますとブチ抜かれますので気を付けて
くださいね~!

Congratulations ! " REGINA 40 " Come to Japan.

2016.10.01.Sat.13:20
R-2_2016100113092075c.jpg
御契約大変有難うございます!!

遂にスウェーデンCR-YACHT " REGINA 40 " が日本にやってまいります。
新艇建造がいよいよスタートします !
オーナー様はとてもさわやかで気持ちの良い方ですよ~。
R-1_20161001130918802.jpg
CR-YACHT 担当者 マティアス氏も感心するほど本当に
艤装関係等よくお勉強なされていてオプション装備等の
打ち合わせも非常にスムーズに進めて頂き大変助かりました。
R-3.jpg
R-4_20161001130923445.jpg
ボートショー ヨットショー 雑誌掲載等快くご協力頂けるとの事
ですので皆さまにヨットショー会場などでご披露できるかと思います。

これから建造スタート→建造完了→シートライアル→日本到着等
ブログにアップして参りますので見てくださいね~!