Report from " JACK 50 Stingray Ⅱ "

2017.02.23.Thu.10:07
b.jpg
東京夢の島マリーナに納艇させて頂きました " JACK 50 Stingray "
興友丸のオーナー様から爆釣のご連絡が入りましたよ~!
寒い中お疲れ様でした。またご連絡本当に有難うございます!
IMG_4201-b.jpg
キハダマグロ爆釣です!わずか2時間のトローリングでこれだけの
釣果。オーナー様 クルーの方々流石ですね~ !
IMG_4202-b.jpg
釣られたマグロをギュッとまとめて.........。
IMG_4203-b.jpg
皆様で記念撮影です。皆様とてもいい顔してらっしゃいますね((´∀`))
IMG_4205-b.jpg
記念撮影の後は当然!宴が始まりますよ。
お刺身 ~ ビール ~ 本当に美味しそうですね ~。
IMG_4207-b.jpg
〆は丼ぶりで ~ ((´∀`))((´∀`))((´∀`) )~♪

オーナー様 本当におめでとうございます!
またご報告お待ちしております!


Surprise in shipyard for JACK-72

2017.02.20.Mon.16:49
P1110695-2.jpg
まだハルとデッキをジョイントさせるタイミングではありませんがオーナー様が
造船所を訪れて頂いているので造船所から急遽予定を変更して サプライズ
がありましたよ~♪
次の朝 オーナー様と造船所を訪れると それは行われていました。
72フィートのハルとデッキがジョイントされる瞬間です!
それはそれはとても圧巻です。ジョイントされると造船所全体から拍手喝采です!
IMG_3884-2.jpg
" でっ!でかい!" " かっこいい~! " それしか出てきません .........。
大きすぎて真横などのスタイルが写真に納まらないのでお伝えできませんが
それはそれは綺麗なスタイルですよ!
IMG_3860-2.jpg
IMG_3858-2.jpg
ジョイントされた船内に入ってみましたが曲線に流れるフロントガラスから
サイドガラスに流れるラインがとても綺麗で明るいサロンが想像できます。

建造もいよいよ佳境に入って来た!みたいな感じです。
大迫力であり かつ繊細で綺麗なラインの " JACK-72 " 引き続きブログ
チェック宜しくお願い致します!

Very cool design " New Jack 72 "

2017.02.13.Mon.23:42
現在 JACKシリーズ72フィートを建造させて頂いているオーナー様と台湾の造船所
を訪れています。
IMG_3780-2.jpg
ここは " ONE MOLD ONE BOAT " オーナー様の夢のスタイルを特別にモールド
型を造って建造してしまう " JACKシリーズ " を建造する造船所です。
72のデッキがモールドからリリースされたとの事で見に来ましたよ~!
IMG_3782_20170213231352e96.jpg
今回の72フィートはボートデザイナー薄氏にデザインして頂いたボートです。
まだモールドからリリースされたばかりでこれから全体を磨いて整形していく
のですが現時点でも細かな箇所まで隙の無いとても綺麗でクールなライン
のデッキです。
IMG_3795-3.jpg
360°どこから見てもとても素敵です!これはかなり渋すぎるJACKシリーズが
また誕生してしまいますよ~♪ オーナー様も大変ご満悦です((´∀`))
IMG_3798-4.jpg
現在ハルにはVOLVO IPS 最大エンジン1200 発電機×2 シーキーパーARGが
搭載され" いつでもOK " とデッキとジョイントされるのを待っていますよ~。

引き続きブログでアップしていきますので見てくださいね~。
ジャックシリーズ最大艇72フィートの誕生です!

Targa arch for " Regina 40 "

2017.02.09.Thu.10:23
regina40turga B
現在 スウェーデンCR-YACHTの " Regina-40 " のご商談をさせて頂いて
います。本当に有難うございます!

造船所では今 名古屋のオーナー様の" Regina-40 " を建造させて頂いて
いますが今回決めて頂ければ日本向け2艇目の建造がスタートします。

今回のお客様のご希望は上記の様に " タルガアーチ仕様 " です!
これは楽しみですね~((´∀`))

CR-YACHT はこの様なカスタムもお客様のご希望があれば対応してくれる
スウェーデン等の最高級艇を建造する造船所ではとても珍しい柔軟で親切
な造船所です。
CR-YACHT で " この様な仕様は可能ですか? " というお問合せドンドンと
お待ちしております。

Commercial poster of JACK-72

2017.02.03.Fri.17:00
Jack72_2017020317281554e.jpg

現在 建造真っ最中のJACK-72フィートの広告用ポスターをデザイナー薄様
にアレンジしてもらいましたよ~。
もうすぐハルとデッキがドッキングしてこの様な姿が見れますよ~。
とても楽しみです!
また造船所から建造中レポート致しますね~。

実物はもっと迫力がありカッコいいですよ~♪

Boat inspection of " New Jack 46 "

2017.02.01.Wed.16:00
dl1_2017020115503666c.jpg
2017年 " New model Jack-46 " の船舶検査が完了いたしました!
オーナー様との絶対のお約束でJCIにもご協力頂き本日大安吉日
に行いました。
これで第1回定期検査 " 新造 " の検査執行年月日がめでたく
大安吉日の今日 " 2月1日 " と船舶検査証書に記載されますよ~♪
Dl2_2017020115503711a.jpg
オーナー様!やりましたよ~♪ 横田工場長が頑張ってくれましたよ~♪
Dl3.jpg
Dl4_20170201155040bf2.jpg
今から別注で注文していますスパンカーとエンクロージャーを
早急に装備して東京に納艇させて頂きますね~。

オーナー様 もう少し待ってくださいね~! " もう少し "