Information from Sweden " CR-yachts -2 "

2017.04.28.Fri.16:08
re-1.jpg
スウェーデン CR-yachts から追加の写真が届きましたよ~♪
隣の工場で建造されているドイツ向けの " CR410 " と
イギリスから注文を受けている " REGINA-43 " ですよ~。

凄いですね~ CR-yachts !

Information from Sweden " CR-yachts "

2017.04.26.Wed.11:36
スウェーデン " CR-YACHTS " から写真が届きましたよ~!
Re2.jpg
現在 発注中!日本のお客様の REGINA-40 です。
FRP工場からメイン工場に移動です!
Re3.jpg
景色がいかにもスウェーデンって感じが素敵ですね~。
Re1.jpg
メイン工場内には左から現在 発注中の日本仕様の REGINA-40。
中央がドイツ向けに建造されている CR-380DS。
右がロシア向けに建造されている REGINA-40 です。

そして隣の工場では 現在ドイツから注文を受けている CR-410 と
イギリスから注文を受けている REGINA-43 が建造中ですよ~。

やはり素晴らしいヨットは世界中から注文が入るんですね ((´∀`*))
次はタルガ仕様の " REGINA-40 " を日本から発注しますよ~ ((´∀`))

BLUE PETER 262 CG " MODEL " ②

2017.04.23.Sun.13:52
MODEL_201704231347024d0.jpg

BP-262-CGのオーナー様から建造途中の報告が入りましたよー!
報告の内容は

" ハーフモデルの建造は進んでいます "
" カラー塗装の前のサフェーサー塗まで来ました "
" タミヤのカラースプレー、水研ぎペーパー、コンパウンドも購入済 "

進んでますね~!出来上がりがとても楽しみな1艇です。
本船も負けない様に建造していきますね~。


LET'S GO GARAGE Ⅱ

2017.04.19.Wed.17:18
G-1_20170411160617d80.jpg
" さっ!" 久しぶりのお休み天気も良いので自宅ガレージに行きましょう!
リア廻りから組んでいきますよ~ ((´∀`))
G-2_20170411160618848.jpg
ピカピカに再塗装したスイングアームを組んでピカピカに磨いた
ショックを付けて~♪ グリスアップ!グリスアップ!
G-5.jpg
新品タイヤに履き替えたホイールを一生懸命磨いて~リヤブレーキ周り
はバレル研磨に出しましたのでピカピカでご機嫌ですよ~ ((´∀`))
G-3.jpg
クリエイションに来て頂いてる塗装職人に塗ってもらったテールカウル
とサイドカバーを付けて~♪
パールホワイトベースにオレンジとシルバーの純正風ステッカーを
貼っていい感じになりました~ ((´∀`))
チェーンカバーはメッキではりこみましたよ~ ((´∀`*))
G-4.jpg
今回はここまでです.....(´;ω;`)
次回は夜な夜な磨きまくったエンジンを積みましょう。

" さっ!" また明日から仕事ですよ~。

JACK 72 " Construction report "

2017.04.16.Sun.16:12
72-2_201704161550249eb.jpg
デザイナー薄様デザインのジャックシリーズ72フィートの建造がいい感じに進んで
いますよ~!
72.jpg
現在はハルデッキがジョイントされて工場ではヨーロッパの風がバンバン吹き向け
ています。
このアングルからでは丁度 足場板が重なっていてわかりずらいですがハルには
大きくデザインされたウィンドーが全体のシャープな雰囲気をより一層高めてくれ
ています。
現在は内装の建造もドンドン進んで来てますのでオーナー様と毎週末打合せを
しております!

続きは また造船所からレポート致しますね~!
今回のジャックはかなりカッコいいですよ~♪

BLUE PETER 262 CG " MODEL "

2017.04.03.Mon.22:49
CG-2.jpg

現在建造中のBP-262-CGのオーナー様から素晴らしい写真が届きましたよ~!

F1000182-3.jpg

この艇が完成しましたらサロンの壁に飾るハーフモデルをご自宅の造船所で
建造して頂いています。
どちらが早く完成するか楽しみですね~♪

それにしても とても忠実に作っていただいていますね。
有難うございます!このモデルに負けない様に素晴らしいボートに仕上げる事
をお約束致します。