Shipyard was visited. " PAMA YACHT "

2017.05.29.Mon.17:57
現在建造中のブルーピーター262CGの様子を見にオーナー様と
一緒にPAMA-YACHTを訪れましたよ~ ((´∀`*))
オーナー様は関東からなので香港空港で待ち合わせして車で約2時間。
P-2_20170529172158d0c.jpg
造船所ではハルとカスタムされたデッキが綺麗にジョイントされた
ブルーピーターが僕たちをご機嫌で出迎えてくれましたよ~。
オーナー様に現物を見て頂くのは初めてでしたので内心ドキドキしながら ....。
P-1_20170529172157217.jpg
でも その不安もすぐに吹き飛んでいく様なこの写真をご確認ください!
写真右が造船所社長フィリップ氏と左がオーナー様です。
オーナー様 お顔をアップしてしまい申し訳ございません。あまりにいい感じのショットでしたので。つい。

この後 内装外装レイアウト 艤装の打ち合わせを長時間みっちりとして
夜は造船所が特別に予約を入れてくれた美味しい海鮮料理店で宴です!

オーナー様!今回は大変お疲れ様でした!
次回は完成 シートライアルで盛大に乾杯しましょう!

JACK series Quality

2017.05.17.Wed.13:48
IMG_6844.jpg
現在建造中のジャックシリーズNEW45フィートのハルです。
このハルの補強をご確認ください。
ジャックシリーズは全艇この様に徹底した補強が施されています。
「とても走りやすくて乗り心地が良い!」
「荒れた中でもバンバン走れる!」
と言うお褒めを頂いている秘密はこの様に見えない部分に
とても力を入れているからですよ~!
IMG_6845.jpg
どうでしょうか?凄いでしょう。 
惚れ惚れする補強です。船体強度は完璧です!

もうすぐこのハルはモールド型からリリースされますよー。
薄様がデザインしてくれた綺麗なハルの誕生です。
カッコいいですよ~ ((´∀`))